happy hour28

チャレンジカップ2019女子ノービス結果 本田紗来優勝!国際大会初V

チャレンジカップは大きな大会ではありませんが、世界選手権のシュミレーションとして注目の紀平梨花選手も出場します。ノービス女子で本田紗来選手が出場しています。

本田紗来選手は本田三姉妹(本田真凜、望結、紗来)の妹であり、ルックスも滑りも注目されています。

スポンサーリンク

チャレンジカップ ノービス女子SP結果

本田紗来選手が首位発進です。

次々世代を担う若手ですので、活躍と成長を期待します。

スポンサーリンク

チャレンジカップ ノービス女子FS結果

本田紗来選手はフリーで六つのジャンプを見事に全て着氷しました。

チャレンジカップ ノービス女子総合結果

本田紗来選手優勝!!国際大会初Vです。やったね!

合計得点で2位に22・91点の大差をつけて圧勝です。

今季は一つ上のカテゴリーである全日本ジュニア選手権に出場するなどして実力を伸ばしてきました。

「プログラムの中で自分の武器であるジャンプをそろえられるようになってきた」とコメントしています。

本田三姉妹ということではなく、実力をみても注目の選手ですね。

関連記事

チャレンジカップ2019 女子シングルSP結果と得点 注目の紀平選手、樋口選手の順位は? はこちら

紀平梨花がチャレンジカップ(オランダ)へ出場し、世界選手権のシュミレーション はこちら

チャレンジカップ2019男子シングルフリー結果と詳細 山本草太1位、鍵山優真2位 はこちら

チャレンジカップ2019男子シングルSP結果と得点 山本草太、鍵山優真好発進 はこちら

スポンサーリンク